2017年09月06日

成田空港への帰還

私,少しの間,関空からセイレン経由でマルペンサへ行ってましたな.
途中,セイレンでユーアンを聞いても返事がOKでしたが・・?・・N700
死んでいたのでしょうか?天安門で.・・N700a
経由便は穏やかでしたな,それにしても,マルペンサって知っているのでしょうか?中国人が.
ああ,マルペンサの空港(ミラン)の駅には知り合いのミランのマフィアの奴だ・・?ローマ行きのチケットはない・・そうだ・・

やっぱりそうか,陸がないそうだ.
ローマから搭乗して帰ろうと考えていたのだが・・仕方なしに,Uターンを決め,マフィアルートで成田空港行きのチケットを買い・・旅行代理店(チケット販売)店員は,「そうだ,良いルートがある.どうだ?」と,ソビエトモスクワ(SVO)経由を提案・・ん?ルフトハンザの私の知り合いのオバさんが叫いてますよ.
?どうして,エアロフロートなんだ?まあ良いか,中国国際航空より安いし・・仁川・沖縄経由も良かったが・・一晩,空港ロビーで過ごし・・??Polizza?ああ,それで,マクドナルドのおばハン半泣きだったのか.あんなのにやられる奴いないぞ?スラブ人かイスラエル人じゃあるまいし〜

出発当日・・それにしても,落ち着く空港待合室だなあ・・?
あれ?ここって,私のフランクフルトシティのマンションの居間でしょ?そう言えば,どこかの空港のロビーと同じだなあ・・
なんだ,ここじゃないのか・・急いで,マルペンサの方へ・・ああ,やっぱりそうか・・なんで,パレスチナ機がいるんだろうと思ったら,田中さんの話か・・古いなあ〜メタニエフも忘れてるだろう・・

エアロフロートに乗り,一路スロベニアへ・・ソビエトモスクワ空港に到着.おお,やっぱりいないか,ソビエト軍,だって,殺しておいたんだ前日・・N700
それにしても,何か可笑しいと思ったら,そうだったわ,クレムリンの血の広場にいた連中だったわ.裏のUSAの空港の連中.
あれ,あの子・・何か怯えて逃げていきますよ・・ニヤ・・N700a

何だ,知らん顔で飛行機を飛ばさないのじゃなかったのか?急にどんな風の吹き回しだ・・?
スロベニア人みたいになりたくないらしい.・・・N700a
まあ,最後は自分で操縦して帰った時みたいになるからかも知れんが・・
さてっと・・あれ?JAL?気にしない・・N700

閑散とした機内,寝そべっているぞ・・さあ,そろそろ列島らしいぞ・・あら?海ですね・・

「どうしました,機長,陸がありませんね,どうして,まだあると思われたんです?」ニヤ・・N700a
北海道沖に墜落したソビエト機・・

っと,エアロフロートのCAだ,「どうして,この子・・,嘘・・・そんな・・・」
今度は,ああ,長野か・・ふーん,なんだ銚子を迂回するのか,えらく時間がかかるな・・ニヤ・・

「どうしました・・・」
銚子沖に墜落したエアロフロート(ロシア機)・・・N700a

さあ,着陸だ・・あれ,ガラガラだなあ,VIPレーンがあるぞ・・誰もいない・・一応,国主でも通関は義務だからな・・
あれ,エアロフロートの乗務員,どうしたんだろう,入金が気になるらしいが・・まだ,搭乗前だぞ・・もう死んじゃった人達だけど・・

そうだなあ,今日は1000円バスで帰ろう・・N700a
何だろう,あの霧・・なくなる時間の歴史と土地・・銀座駅前だ・・江藤愛菜が見ていたらしいな.
歴史がなくなりながら近づいてくる・・
新幹線で,新神戸へ・・N700a

列島消失・・

日本人にはセンセーション,三ノ宮に降り立つ私.
あれ?大澤主任・・どこか旅行の計画を立てているらしいが,死んでいる・・
それにしても・・あーあ兵庫県警全滅か〜,ステーキ弁当が旨い,東急イン・・
さらばじゃ・・N700a

時を遡れない面白い方々でしたが・・感覚が神って,意味あるのでしょうか?
まだ迎えない未来を見せ,過去に戻るだけの事なのに〜.

そう言えば,SKYマークが,札幌から神戸空港へ急いでましたな.あり得ないスピードで..
ANAとランデブー着陸・・小野咲希ってどうしたのでしょう?
SKYマーク機って,墜落したことがあるのですよ〜.ニヤ

ラベル:成田空港
posted by 京の天皇(Imperial) at 00:25| 兵庫 ☔| Comment(0) | 探索紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント